***大好きです***〜私の青春〜

アクセスカウンタ

zoom RSS えっ!!あたしっすか?

<<   作成日時 : 2007/10/04 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

あーやってしまいました・・・
町内の作文発表会(少年の主張)ってのがあるのですが・・・
その候補の中に入ってしまいました・・。
やってしまった・・・
だけど大丈夫
次の学年投票で落ちれば発表会に出ることはありません
絶対落ちる
HK→今日昼ねしてたら私のクラスのみんなで天体観測してる夢を見ました
何でか解らないけどすごくいやされる夢だったなぁ〜
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
偏差値の説明
偏差値一覧と言ってもこれは2種類あるわけである。当然ながら基本的には生徒各自の成績がクラスで、学校で、市で、県で、全国で、と規模の大小こそあれ、個人の成績のポジションランクづけとしての一覧である。偏差値は点数ではないので皆の成績が悪ければ全体の偏差値も低いものとなるし、問題が易しすぎて皆の点数が良ければ偏差値も全体的に底上げされるのである。 ...続きを見る
日能研の私立中学偏差値
2007/10/05 04:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えっ!!あたしっすか? ***大好きです***〜私の青春〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる