アクセスカウンタ

***大好きです***〜私の青春〜

プロフィール

ブログ名
***大好きです***〜私の青春〜
ブログ紹介
皆さんのコメントが私の力になります!
どうか末永くよろしくお願いします♪

夢はビッグになること(◎・Å・◎)

4月8日からこちらのブログになります!!
http://doryokusuru.blog.shinobi.jp/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
***大好きです***〜大切な人へ〜
このブログは去年の7月ごろから始めました。 それから リヴリーアイランド http://www.livly.com/main.php メロメロパーク http://meropar.jp/ ブログ村 http://www.blogmura.com/ そして あし@ http://www.ashia.to/ に入って、いろんな方にお会い出来て本当に嬉しいです♪ 私はブログをやってなかったらここまで来てないだろうな〜っと思います。 ・学校祭 ・志望校 ・母とのけんか ・... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 14

2008/04/07 14:59
酷い。。。。酷いもぉ〜〜〜〜酷くないけど・・・・
メール昨日やっちゃいました 彼は「もう好きな子はいない」って言ってました。 私は、 「嬉しいようで悲しい」って言ったら 「そっか〜」って。 「ごめん」って。 もうなんか振られたみたいな感じがして。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/06 11:01
メールって?
メアドゲット!!までは良かったのですが、 メールってしていいものなのかなぁ・・・・・ いや、していいのですよね!!普通はしますよね・・・・ したいんですが・・・・勇気でないし。。。。 うざがられても困るし・・・・・ 「勉強中かも」「ねてるかも」「友達と一緒かも」 なんて考えてたらメールがいっこうに送れません; メール全く来ないし。 あたしに興味なんかないのだろうけど・・・ いつかくるかなぁ・・・・ でもそうゆうタイプじゃないかぁ・・・・ 昔だったら迷わずメール送りまくりだっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/04 15:21
TEL→mail
久しぶりの更新になってしまいました; やっぱパソコン1時間はきついです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/02 23:31
条件;
今日は携帯の機種変更しました!! といっても、新しいシリーズの一つ前で安々なんですけどね! 初めて買ったっ携帯はもうお別れです; この携帯いろいろなことがあったな〜 好きな人とメールして、 キュンキュンさせられたり、 友達からのお祝いメールや、お別れメール・・・・ 1年半の思い出がいっぱい詰まった携帯・・・・ さよなら〜 さよなら〜ワラ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/28 21:06
早く来い来いお正月〜じゃなくて、早く恋恋学レク〜
2日前。。。。 アル一通のメール 「連絡網回したよ」連絡網・・・・・連絡網・・・・私に連絡してくる相手は 好きな人。。。。これは話せるビッグチャンス!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/27 15:25
ただいま・・・そしてピチピチ。。。。
ただいま・・・そしてピチピチ。。。。 ただいまです 富良野や旭川で遊んで帰って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/24 00:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

***大好きです***〜私の青春〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる